統合失調症よくなりたいよ

この病気を発症してから感じたこと、得たことを書いていこうと思います。

増えた体重

久しぶりの更新です。


最近病気になって自分から失われたものたちを
考えて落ち込みます


ほんとに発症前のように戻るのでしょうか

不安です


幸い主治医もカウンセラーさんも私の病気について前向きに捉えてくださっているようで

希望は有るのですが

なんだかうまくいかないですなあ


今年の春から病状が不安定になりはじめ

そこから薬が増え

だるくなったり

体重が増えたり、、

病気なりたてのころより随分と回復したのにかかわらず

できることよりできないことを数えてしまいますね


年齢は18なので、

同年代と比べて私だけ成長が止まっているような

そんな気がしてしまいます





病気

つらいですね、